ピグの自室でカシャっと。
PCが復活したので最近半年ぶりにピグで遊んでいます★

玉響の皆様・・・急に疾走して大変申し訳ございませんでした・・・・(/_;)。。

せっかくだから、ハムちゃんのサークルにでも入ろうかなあ・・★



photo:01


今日は学校帰りに近所のペットショップへ行って来ました☆

げんさんのオヤツとオモチャと、窮屈しないハウスを買いに( ´ ▽ ` )ノ…、いや、真の目的は違ったんですけどね。その点についてはまた今度☆☆☆
新しいお友達を…お迎えしたいのよ~\(//∇//)\


そのペットショップは田舎のくせに、割と凄い規模です。
犬猫は勿論、チンチラやミミズク、爬虫類まで幅広く取り扱っています!!
ハムちゃんも可愛い子が沢山いました♡
すんごい久しぶりにジャンガリアンちゃんを見ましたよ…!!なんて小さいの?!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちっちゃくて兄弟達と楽しそうにしている姿はメチャクチャキュートでした☆
ゴールデンは、暴れん坊なダルメシアンの女の子がいてちょっとカルチャーショック(;゜0゜)!
あれが出せ出せコールだったのでしょうか?!げんさんは絶対あんなに走り回ったりしないのに(゚o゚;;!!


で、暫く動物園をした後、小動物飼育用品コーナーへ。

おっきな巣箱を探したのですが…やっぱジャンガリアンサイズが多いですねσ(^_^;)。ゴールデン用は既に持っている陶器のお家のみでした(ーー;)。
代用も考えましたが…、文鳥巣箱では大きすぎるし、十姉妹用だと入り口が高くて入りにくそうだったので、今回はあきらめました。

とりあえず今日は野菜チップスとヘチマリングだけ買って帰りました。
レビューはまた今度(今度ばっかだな)(⌒-⌒; )。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

パソコン直りましたーー!!
やっとサムネをげんさんに出来たわ~☆もうずぅっとiPhoneからばっかりだったから、画面のデカさに感激(笑)。
コレでAmebaピグも出来るし、友達とチャットも出来る…(T ^ T)b
長かった…!ブログももう少しマシになれそうです(笑)。


…ところで何で突然直ったんですかね??修理とか全然出してなかったのに(~_~;)。謎だわ…。


話は変わりますが、今日からブログテーマが一個増えます(`_´)ゞ
自作イラストです!

photo:01




怖っ!!
これはえーと、昨日その辺にあった紙とその辺にあったシャーペンで描いた絵。
折角描いたのでUPしてみました。

自分、漫画とか絵とか好きなんですけど、ソレ専用のブログ、HPはないんですよ。そして今後も作る気あんまり無い(笑)。

でも結構な頻度で描いてるし、埃被せるのも勿体無いので、ネタ切れの時なんかにちょくちょくUPして行こうと思いますσ(^_^;)。

いらん方は「ブログ」がげんさんの記事になっておりますので、そちらをご覧下さい~。
何故か暑そうにダルダルしてたので、げんさんに不評な冷んやり陶器ハウスをいれてみました。

何で不評なんでしょうねぇ?
ゴルハムちゃんのブログを見てると、結構好評そうなのにσ(^_^;)。
げんさんは120gと、ちょっと小さめだからそんなに狭くもないはずなんですが…σ(^_^;)。

photo:01



photo:02


おっ入った!!

photo:03



photo:04


寝るのかよ!!
陶器の魅力に気がついたか?!げんさん!!




photo:05


でも次に見たらこっちで寝てました(笑)。

ベットはべつで、陶器ハウスは避暑地なんですかね?



もっと寒くなったらヒーターを設置するので、クールダウン室として陶器ハウスも入れる予定です☆



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
げんさんの好きな野菜は日によって変動しますσ(^_^;)
前に一口も食べなかったキャベツが、急に大好物になったり(^_^;)。

だから、好きな野菜をパッとあげられないんですけど、とりあえず最近のマイブームはブロッコリーとニンジン。

げんさーんブロッコリーだよ~

photo:01



げんさんハウスから飛び出してブロッコリーを奪ったと思ったら

photo:02


ソッコーご帰宅。
ひきこもり健在です。

食べ終わると
photo:03



なんかムカつくぞ(笑)。
食べてる姿位見てたいんだけどな~σ(^_^;)。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村