何故か暑そうにダルダルしてたので、げんさんに不評な冷んやり陶器ハウスをいれてみました。

何で不評なんでしょうねぇ?
ゴルハムちゃんのブログを見てると、結構好評そうなのにσ(^_^;)。
げんさんは120gと、ちょっと小さめだからそんなに狭くもないはずなんですが…σ(^_^;)。

photo:01



photo:02


おっ入った!!

photo:03



photo:04


寝るのかよ!!
陶器の魅力に気がついたか?!げんさん!!




photo:05


でも次に見たらこっちで寝てました(笑)。

ベットはべつで、陶器ハウスは避暑地なんですかね?



もっと寒くなったらヒーターを設置するので、クールダウン室として陶器ハウスも入れる予定です☆



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村