何故か暑そうにダルダルしてたので、げんさんに不評な冷んやり陶器ハウスをいれてみました。
何で不評なんでしょうねぇ?
ゴルハムちゃんのブログを見てると、結構好評そうなのにσ(^_^;)。
げんさんは120gと、ちょっと小さめだからそんなに狭くもないはずなんですが…σ(^_^;)。
おっ入った!!
寝るのかよ!!
陶器の魅力に気がついたか?!げんさん!!
でも次に見たらこっちで寝てました(笑)。
ベットはべつで、陶器ハウスは避暑地なんですかね?
もっと寒くなったらヒーターを設置するので、クールダウン室として陶器ハウスも入れる予定です☆
にほんブログ村