ながらく更新停滞させてしまい申し訳ありませんでした!ご無沙汰してます!かほです(;´Д`A。
やっと実習や面倒な仕事が片付いてゆっくりしているところです。(-_-;)。
でもこれからはバイト三昧になりそうです~(; ̄O ̄)。学校が休みのうちにガッツリ稼いでおきたいので★
夢中でご飯をたべるげん。
げんさんを養うべく頑張ります(^O^)/!

にほんブログ村
やっと実習や面倒な仕事が片付いてゆっくりしているところです。(-_-;)。
でもこれからはバイト三昧になりそうです~(; ̄O ̄)。学校が休みのうちにガッツリ稼いでおきたいので★
夢中でご飯をたべるげん。
げんさんを養うべく頑張ります(^O^)/!

にほんブログ村
