ながらく更新停滞させてしまい申し訳ありませんでした!ご無沙汰してます!かほです(;´Д`A。

やっと実習や面倒な仕事が片付いてゆっくりしているところです。(-_-;)。

でもこれからはバイト三昧になりそうです~(; ̄O ̄)。学校が休みのうちにガッツリ稼いでおきたいので★

photo:01



夢中でご飯をたべるげん。

げんさんを養うべく頑張ります(^O^)/!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村