右目がものもらいで凄く腫れてしまったかほですヽ(;▽;)ノ★
明日から実習なのにイキナリ眼帯白衣スタイルで中2病っぽい出で立ちとなります。患者さんがビビるだろーがっ(笑)!!

まぁ、そんな事は置いといて、今は寒中見舞いの時期ですね!
今年は喪中で年賀状を書くことが出来なかったので、現在寒中見舞いのイラストを描いてます。
photo:02


資料用写真。鉄塔とか、ゴチャゴチャしたものを書くのが好きです(笑)。

資料にする写真を写真屋さんにプリントに行ったので、ついでにげんさんの写真もプリントしちゃいました。じゃん!
photo:01



この写真お気に入りです♥今までで1番可愛く撮れた写真♥♥♥
100均のフォトフレームに入れてリビングに飾っています( ´ ▽ ` )ノ家族にも好評★

もっと大きなフレームも沢山あったので、げんさんの写真を使ったコラージュなんもかも作ってみたいです~o(^▽^)o♥
モデルがいいから綺麗な作品が出来そう(笑)★★★


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村