次は顔をば。
ピンクでお鼻を付けて、
焦げ茶色でお口、そしてアイライナーを付けます♥
お目々くりくりo(^▽^)o
ピンクの尻尾もつけて…
あとはひたすらチクチクして形を整え、針穴を目立たなくさせます。
完成~!!!!
ドンドンパフパフ~♬
こんな私でもちゃんと形になりました\(^o^)/!
似てるかどうかは別としてな(笑)!!
ツーショット♥
げんさんも興味津々( ´ ▽ ` )ノわたしの匂いが付いてるから??
すっかり羊毛フェルトの虜になってしまいました♥
今回はぬいぐるみっぽくデフォルメしてつくったので、今度はもっとリアル目に挑戦したいと思います\(^o^)/

にほんブログ村









