どもーお久しぶりですみなさん、私もげんさんも元気です。暫く行方をくらましてしまい、大変申し訳ありませんでした。

はい、お察しの通り、テストでした。26日までテストって何よそれ~( *`ω´) !!
クリスマスもLIVEも全て返上しましたよ…-_-b。でもお陰様でいい成績を収める事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ★

さて、書きたい事がたくさんあるので,これから怒涛の更新しますよ~
photo:01


よろしくなの~♥