絆の回復の兆しが見え始めました。こんにちは、かほです(^-^)/。
げんさんの頬袋事件以来、教えて頂いた通りにデカペレ2つと他の小さなペレットを混ぜて、体重の10%分くらいあげています。じゃん!
こんな感じ。どっちもニッパイだから味に違いは無いだろうな~(^^;;。
で、この小さい方のペレットがもうすぐ無くなるんですよ。少なくなったからデカペレを買った訳ですからね(^_^;)。
本当はデカペレ一本で行くつもりだったんですけど、あの一件もあったからそれは不安です。だから、以前から気になっていた『ハムスターセレクション』の購入を考えています★
ハム飼いさん方に人気のこの商品。
カロリーは高めだけど、栄養バランスがイイらしいです。一度試してみたくって( ´ ▽ ` )ノ。
他にもトイレ砂などを仕入れる予定。
気になっていた爬虫類ちゃんハウスも買おうかな。

にほんブログ村

