お待たせしました~★
ピグのサークルでのイベントで描かせて頂いたイラストです( ´ ▽ ` )。テーマは秋★
本当は昨日UPする予定だったんですよ…(~_~;)。スミマセン寝てしまいました…(T_T)。
本当、多大なご迷惑をお掛けしました…。以後気をつけます(ーー;)。
アップはこちら
実はこの絵、構図にあわせてカラートーンを切ったのではなく、カラートーンの残量に合わせて構図を決めました( ´Д`)y━・~~ 。貧乏丸出し★
しかも描いている途中でホワイトが切れ…、ミスノンでススキを描くという暴挙\(^o^)/!!
でも帯までは流石に描けず…、不完全燃焼で終わってしまいましたヽ(;▽;)ノ。
折角いい機会を頂いたのに申し訳ない思いです(T_T)。畜生ホワイトめ…いや、自分が悪いんだけどさーorz
機会を下さったサークルの皆様方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!
次はもっと上手く描いて見せますので!!!

