まんまるきな粉餅( ´ ▽ ` )ノ。甘そうですな(笑)。
さて、昨日「皆さん風邪には充分注意を」…なんて言っておきながら、私が風邪ひきました\(^o^)/!!!
ドチクショウ明日テストだぜっ!!
赤点の危機…(笑)。
さて、そんな事とはつゆ知らず、今日もプリティラブリィげんさんです。
ハムスターは人間の風邪に感染するそうです。だからこそ、実験動物として重宝されてきた訳ですね。…なんかようやく医療学んでる人っぽい事言えたな(笑)。
で、そーゆー訳だから、私は今日はげんさんのお世話をしません!!
だって私にとってはただの風邪でも、げんさんにとっては致命傷になりかねないじゃないですか(~_~;)。
でも給餌やトイレ掃除をサボるワケにもいかず…全部家族にやってもらって私は高みの見物♡
離れたところからあーでもないこーでもないと指図する女王様かほ(笑)。皆げんさんファンなので、進んで手伝ってくれました( ´ ▽ ` )ノ。みんなありがとー★
風邪をひいたみなさん、代わりに世話をしてくれる人がいるのなら、決して無理せずに人に頼んじゃってくださいね(^_^;)。
さあ、私は重い体を引きずって勉強よ~。

にほんブログ村
