photo:01



まんまるきな粉餅( ´ ▽ ` )ノ。甘そうですな(笑)。


さて、昨日「皆さん風邪には充分注意を」…なんて言っておきながら、私が風邪ひきました\(^o^)/!!!

ドチクショウ明日テストだぜっ!!
赤点の危機…(笑)。




さて、そんな事とはつゆ知らず、今日もプリティラブリィげんさんです。

ハムスターは人間の風邪に感染するそうです。だからこそ、実験動物として重宝されてきた訳ですね。…なんかようやく医療学んでる人っぽい事言えたな(笑)。

で、そーゆー訳だから、私は今日はげんさんのお世話をしません!!

だって私にとってはただの風邪でも、げんさんにとっては致命傷になりかねないじゃないですか(~_~;)。

でも給餌やトイレ掃除をサボるワケにもいかず…全部家族にやってもらって私は高みの見物♡

離れたところからあーでもないこーでもないと指図する女王様かほ(笑)。皆げんさんファンなので、進んで手伝ってくれました( ´ ▽ ` )ノ。みんなありがとー★

風邪をひいたみなさん、代わりに世話をしてくれる人がいるのなら、決して無理せずに人に頼んじゃってくださいね(^_^;)。

さあ、私は重い体を引きずって勉強よ~。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村