絵柄改造時代の絵前の記事を見ていただいた方には解るかと思いますが、私の絵は線が細めで結構書き込むタイプなんですよね。でもそれが担当(編集部の方針?)的には気に入らなかったらしく、「線を太く!ラインを減らして!!頭身下げてデフォルメ!!!」…と、言われてしまいました。この絵はその時の改造中の絵。数ヶ月後…結局、頭ぱーんってなって元に戻りました(爆)。いや、元より濃くなったか…(笑)。