photo:01



前の記事を見ていただいた方には解るかと思いますが、私の絵は線が細めで結構書き込むタイプなんですよね。

でもそれが担当(編集部の方針?)的には気に入らなかったらしく、「線を太く!ラインを減らして!!頭身下げてデフォルメ!!!」…と、言われてしまいました。

この絵はその時の改造中の絵。

数ヶ月後…
結局、頭ぱーんってなって元に戻りました(爆)。

いや、元より濃くなったか…(笑)。