げんさんは齧り木をかじってくれません(⌒-⌒; )。
齧って欲しくない物は齧るんですけどね(笑)。ハウスとか。

photo:01



狭い中よくやってるな~。逆に感心しましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

で、この間行ってきたペットショップで、ヘチマリングたるものを買ってきました☆
齧り木を噛まないげんさん、コレなら遊びながら齧ってくれるかな~と期待して☆


げんさ~ん。新しいオモチャだよ~。
photo:02


残念、オモチャなのよ~。
photo:03


違う違う!!がぶってやるのよっ!!


………。
photo:04



うおいっ!!!

…まあ気長に気がつくのを待ってみます(笑)。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村