げんさんは齧り木をかじってくれません(⌒-⌒; )。
齧って欲しくない物は齧るんですけどね(笑)。ハウスとか。
狭い中よくやってるな~。逆に感心しましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
で、この間行ってきたペットショップで、ヘチマリングたるものを買ってきました☆
齧り木を噛まないげんさん、コレなら遊びながら齧ってくれるかな~と期待して☆
げんさ~ん。新しいオモチャだよ~。
残念、オモチャなのよ~。
違う違う!!がぶってやるのよっ!!
………。
うおいっ!!!
…まあ気長に気がつくのを待ってみます(笑)。
にほんブログ村