photo:01


ごめんね~、行ってほしくないが故のバリケードなんだよ~。

しばらくそのままカリカリしてみたりぐんぐん押してみたりしたけど、結局あきらめたげんさん。
そっちはコードがいっぱいあるからダメなのよ~(⌒-⌒; )。

そのあとげんさんが向かった先は…
photo:02


私の隣~!!!

なんですかこれ可愛すぎませんかげんさん\(//∇//)\!!!

しかもこのままオネムモード♡♡

なんてゆーか…リアル世界名作劇場(笑)。

どんどん懐いてくれたらいいな~( ´ ▽ ` )ノ♡



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村