げんさんが元気ない…?なんだかげんさんの元気がありません…(´・_・`)。夜中でも小屋から出てこないし、回し車も回しません(T ^ T)。心なしか毛艶も良くない様な…。呼んでも来てくれなくなっちゃったし、おやつをあげようとしたら歯を鳴らされました…。・゜・(ノД`)・゜・。嫌われちゃったのかな??いや、嫌われた位ならまだいいや。もし体調が悪いんなら心配だ…。病院に連れて行きたいんだけど、今日は無理(T ^ T)。あったかい巣材をあげて、そっとしておこうかな。にほんブログ村