photo:01


なんだかげんさんの元気がありません…(´・_・`)。
夜中でも小屋から出てこないし、回し車も回しません(T ^ T)。

心なしか毛艶も良くない様な…。

呼んでも来てくれなくなっちゃったし、おやつをあげようとしたら歯を鳴らされました…。・゜・(ノД`)・゜・。

嫌われちゃったのかな??いや、嫌われた位ならまだいいや。
もし体調が悪いんなら心配だ…。

病院に連れて行きたいんだけど、今日は無理(T ^ T)。
あったかい巣材をあげて、そっとしておこうかな。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村