祝☆げんさん生後四ヶ月☆☆☆


ってことで、お祝いに乾燥コーンをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ。

げんさんおめでとう~
photo:01



何よりも早く食いつきますね~

photo:02




またまた意地悪して離してあげない(笑)。

photo:03



ここで飼い主ギブ(笑)。
photo:04


本当に乾燥コーンが好きなのね~( ´ ▽ ` )ノ
齧り木を齧らないので、これからはマメにあげようかな。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村