祝☆げんさん生後四ヶ月☆☆☆
ってことで、お祝いに乾燥コーンをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ。
げんさんおめでとう~
何よりも早く食いつきますね~
またまた意地悪して離してあげない(笑)。
ここで飼い主ギブ(笑)。
本当に乾燥コーンが好きなのね~( ´ ▽ ` )ノ
齧り木を齧らないので、これからはマメにあげようかな。

にほんブログ村
ってことで、お祝いに乾燥コーンをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ。
げんさんおめでとう~
何よりも早く食いつきますね~
またまた意地悪して離してあげない(笑)。
ここで飼い主ギブ(笑)。
本当に乾燥コーンが好きなのね~( ´ ▽ ` )ノ
齧り木を齧らないので、これからはマメにあげようかな。

にほんブログ村



