photo:01



解ってくれたー!!
今日帰ってきたらげんさんハウスで寝てました☆

買ったかいがあったよげんさん☆

そうだそうだ、新規購入と言えばコレも。
photo:02


温度計。結構設置していらっしゃる方、多いですよね。
今までは無かったんですけど、100均でナチュラルテイストな木目調の物を見つけたので買ってしまいました。やっぱりあった方が便利ですね。
27℃か…。私たちの部屋は25℃なのに。多くの方が述べている通り、水槽は熱が篭りやすいんですねσ(^_^;)。2℃も上がるなんて新発見。
これから真夏日にはこの2℃を計算して温度管理をしなければ!…ってもうそんな日はこないか(^◇^;)。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村