photo:01



チップスターの筒を撤去してからはまたこの陶器のお家で(仕方なく)寝ています。

でもやっぱり野良寝もします。チップスターがあった時は一度も無かったのに(⌒-⌒; )。

今度ネットで木のお家を買ってあげる予定☆
ほかにもおやつやらヒーターやら色々仕入れます(^-^)/

でも水槽だけはまだまだ迷い中…。
グズグズしてたらセール期間のがしたし(アホ)。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村