陶器のお家復活チップスターの筒を撤去してからはまたこの陶器のお家で(仕方なく)寝ています。でもやっぱり野良寝もします。チップスターがあった時は一度も無かったのに(⌒-⌒; )。今度ネットで木のお家を買ってあげる予定☆ほかにもおやつやらヒーターやら色々仕入れます(^-^)/でも水槽だけはまだまだ迷い中…。グズグズしてたらセール期間のがしたし(アホ)。にほんブログ村