はじめてのおるすばん今日から家族で一泊旅行です。げんさんは初めてのお留守番。お水もペレットもたくさん用意したし、ウチの住んでるところは、真夏でも28℃位にしかならないのから大丈夫だよね。問題はげんさんよりラッキー先輩なんだよな…。今頃鳴いてるんだろうか…(⌒-⌒; )。