今日から家族で一泊旅行です。
げんさんは初めてのお留守番。


お水もペレットもたくさん用意したし、ウチの住んでるところは、真夏でも28℃位にしかならないのから大丈夫だよね。

photo:01



問題はげんさんよりラッキー先輩なんだよな…。

今頃鳴いてるんだろうか…(⌒-⌒; )。