衣装ケースで飼育しています。
72cm×40cm。
始めはやや大きめ?…って思ってたけど、色々置いたら狭くなりますねー…。
中の物も、特に変わった物は置いてません。つまんなくてゴメンなさいf^_^;)。
まあ、まだハム初心者のうちにアレやコレや設置して、大事なげんさんが怪我でもしたら大変だしσ(^_^;)。
ところで、チップスターの筒を入れたら、陶器のお家に帰って来なくなってしまいました。
はい完全に移住です。超誤算です。
生野菜とか持ち込んでるから、長く使ったら不衛生かも…(-。-;。
でもまぁ、居心地がいいんなら、その意思を尊重しましょう(^◇^;)。
また買ってきて、マメに交換しよう。…あんまりチップスター好きじゃ無いけど(^◇^;)。

にほんブログ村
