名前の由来「げん」という名は、母が(勝手に)付けました。友達には「…はだし?」と問われましたが、違います。えーと、ウチのご先祖様のお名前です(爆)。「何かいい名前無い?今のところ虎吉とか考えて「…げん。」…何故か定着、そして決定。…母が何を思ってご先祖様から名を取ったのかは謎…。にほんブログ村