photo:01



「げん」という名は、母が(勝手に)付けました。

友達には「…はだし?」と問われましたが、違います。

えーと、ウチのご先祖様のお名前です(爆)。


「何かいい名前無い?今のところ虎吉とか考えて「…げん。」


…何故か定着、そして決定。

…母が何を思ってご先祖様から名を取ったのかは謎…。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村