はじめましてこんにちは
かほと申します
埼玉の片田舎にて、家族と、シベリアンハスキーのラッキー君と、キンクマハムスターのげんさんと暮らしています
ハムもブログも初心者なのでお見苦しい所もあるかと思いますが、どうぞヨロシクお願いします


「げんです( ´ ▽ ` )ノはじめまして」

かほと申します

埼玉の片田舎にて、家族と、シベリアンハスキーのラッキー君と、キンクマハムスターのげんさんと暮らしています

ハムもブログも初心者なのでお見苦しい所もあるかと思いますが、どうぞヨロシクお願いします



「げんです( ´ ▽ ` )ノはじめまして」
