こんにちWA

今回は
初めての車検

受付を済まして~次はコースに並びます
ちなみに、行列に並べない人は辛いのでやめた方がいいかも

混んでる時は本当に、たまーーーーにイライラするぐらい動かないです!
これは本当です

待ってる間やる事もないので、特別ヒマです

しかも雨降ってたりするとさらに落ち込みます

今日は空いてるーー

今日の車検は無事に完了しましたよー

終わったら書類を提出~
こんな感じで車検完了です

すごいわかりずらいと思いますが、簡単なようで難しいです
車検
車検
わからないことがあればスタッフに聴いて下さいね

親切にお答えいたしますよ

あっ!
知ってますか?
エグゼ葛飾店では金曜日までオイル交換
オイル代半額でやってまーすよ

皆さーんおいでやす









