~今日の流れ~
起きた!
ブログ更新した!
カラオケに行った!
歌った!
ブログ更新した!
ブログ更新(ry
ブログ(ry
ブ(ry
(ry
カラオケ出た!
(ry
そして今。
今思ったらめちゃくちゃ
ブログ更新してたΣ(゜□゜;)
通りでJackさんに
更新しすぎって言われるわけだww
まさに新☆記☆録
ただし
文超みじけぇ(笑)
本日八回目の更新・・・
もはや
なにも書くことない!(笑)
じゃあ更新すんなヽ(*`Д´)ノ
ってつっこみたい人
待って(笑)
短いからダメだ!
ということで今日のまとめ
いっきまぁーす\(^o^)/
朝起きて、
飯食った後、
第1回ブログ更新!
その後
ジャンカラ到着後、
第2回ブログ更新!
途中で
第3回から第6回まで更新!
んで出て、
第7回更新!
内容はそれぞれ見て(笑)
夕食後、
今回(第8回)更新!
・・・
そんなカンジすね(^_^;)
本間に疲れた(笑)
と、言うわけで
本日ラスト更新終了!
質問募集だけしとこ(笑)
ではではまた(=゜ω゜)ノ