またまたまた静岡勢、どこまで続くのこの勢い!!!
昨日は山近社長が野球界の超大物・豊田泰光 さんと会食。
歯切れのいい批評と、ビジネス誌にも連載を持つ知的体育会系の73歳だったとのこと。
さすがの山近もタジタジだったと聞きました。
しかし、最後は豊田さんから山近に握手を求めてきたらしく、
山近も感激していました。
本音で話す男同士、何か感じるものがあったのかも知れません。
山近は、本当にこういった方から好かれる魅力を持っているんです。
さて、本日ご紹介するのは、Sさん@静岡県立大学。
(写真向かって右側。イタリアはフィレンツェに行ったときの写真との事)
昨日紹介したIさんと同じ、サッカーの名門・藤枝東高校出身。二人は高校時代の友人とのこと。
現在は住まいは、俺が静岡の実家に戻ったときによく飲みに行く駅の近くでした。笑。
あの辺ですね。
電話で話をしたのですが、Iさんと近いものを感じましたね。
友人だからでしょうか。それとも静岡人だからでしょうか。
おっとりした奥に、きちんとした軸があるような。
わからないことをどんどん聞けてしまう、不思議な力を持ってますね。
社会人や社長相手だと遠慮して聞けない人も多い中で、堂々としています。
7月1日から開始したということで、まだまだ分からないことだらけだと思いますが、
投稿も6日連続です。
これから楽しみです。