こんちゃ!

大久保校の中学部の生徒のみなさん

学年末テストお疲れ様でした!!

先生達もまあまあ疲れましたよw!

って今回のテスト対策の反省や勉強の取り組み方の話は

また新学年最初の授業でするとして、

本日は高専一般入試の発表でした。

神戸高専 都市工学科 1名合格!

本当におめでとう!!

前回配布した速報に追加しましたw!

1教室(二見校)だけでこんなに合格する?

エグゼストはすごいんです!!

在籍生の半数以上は毎年一般入試の前に

決めちゃうんです!

次は3月12日の公立一般入試に向けてエグゼスト一般入試組!

まずは明日2月23日(土)「地獄の公民8時間スペシャル」です!

(これが嫌で推薦・特色選抜を受験するメンバーがいるとか、いないとか・・・w。)

 

大久保校はいよいよ中3クラスが3月より始動します!

3月12日以降は私(比嘉)も大久保校に全力を注ぐ事をお約束します!

(今までは?って言われそうですが常に全力ですw)

それと新中3がまもなく満席になりそうです!

早めのお申込みを宜しくお願いします。

新中2~新小4までもこの機会に是非無料体験してみてね。

 

エグゼスト大久保校では

新小学4年生~新中学3年生

3月体験+春期講習

もしくは、春期講習+4月体験

無料体験生を募集しています。

エグゼスト前に資料を置いておりますので

ご自由にお取りください。

 

来週は入試対策が続きますので

お申込みの場合は、お手数ですが

まずはお電話でご来校時間を決めて頂きますようお願い申し上げます。

078‐935-5553

エグゼスト大久保校(新小4~新中3)

※新中3はあと4名で満席です。

よろしくお願いします。