久々に、、、笑みなさん!!大変ご無沙汰しております、、、(・_・;笑今月も色々ありましたが、あっという間に月末です!!~_~;月末といえば!!!(≧∇≦)そぅ!!男の男による男の為?!女性の為?!のフェスティバルがあります!!(o^^o)来たる10月30日に、、、、第五回東京ボーイズコレクションhttp://tokyoboyscollection.jp/場所は、国立競技場代々木第2体育館です!!( ̄▽ ̄)ぜひ、お時間のある方は癒されに来てください(^ー゜)日頃のストレスが発散される事間違いなしです^_-☆それでゎ、また更新します(*^o^*)