暇すぎて うつについて調べた(2回目)


過眠
食欲低下(何となく食べてる)
いつも以上に泣く
自分を責める
罪の意識
自殺企図
性欲低下
他人に対する興味のなさとか。


何もやる気なんか起きる訳がないじゃん


楽しいことってなんだ?
むしろ史くんが苦しんでた時にフェス行って楽しんでた女だよ?


楽しむ価値なし
今まで笑えてたことすら愛想笑いしかできない


お互い都合良い関係だったしケンカも起こられたことすらなかったのに


なんて考えて泣いて寝て泣いてまた休日が終わる

あたしなんかの何が良かったの?可愛くもないし痩せてもないのに。


睡眠時間削って飲んで愛してくれて、一緒にいると楽しいっていきなりチューしてきて驚いて。


当たり前に隣にいてくれたのにどうしたの。
ホントにあたしで良かったの?
無理させちゃったかな


全部ウソならいい
亡くなったのなんて未だに受け入れない
受け入れたくない
信じたくない


くだらないことで電話してくれないの?
抱き締めたい


あたしのこと忘れてていいから会いたい
また都合良いことしか言ってないや


何をしても埋まらない心の大きな穴。