更新遅れすぎておりますが、今日は撮影分をご紹介。
今年も「あなたの探している馬がみつかりますように」の願いを込めて。
写真に収めたすべての馬ちゃんを紹介します♪
では、1月10日京都競馬場での写真一挙公開☆彡
この日うちの長女アカネイロも出ていた9Rから参戦。
9R 【北大路特別】
一着はこちら。
★シャルール4歳女の子。キャロットクラブのお馬さんですねー。
兄弟はアーデントとラフォルジュルネ♪
二着は・・・
★サンクボヌール
こちらも4歳女の子。ごつめに見えるけど顔は女の子って感じ♪
ハービンジャー産駒。
3着は・・・
★エイシンノーティス
5歳女子。ってか全員女子のレースでした。
キングカメハメハ産駒♪
では、そのほかの子たちも続々と~
★マイネリベルタス5歳。コンデュイット産駒♪
★ティーエスクライ目閉じた瞬間て可愛い(*´∀`)
京都でよく会いすぎて、もう顔見ただけでわかります(笑)
5歳、ハーツクライ産駒♪
★アサクサティアラ6歳。ディープインパクト産駒♪
★アドマイヤシーマシーマちゃんはお久しぶり。
未勝利戦で、うちのアカネイロと戦いまして、今回二年ぶりに対戦でした!
お互い顔を見て、「あ、会ったことある・・・」とか思うのでしょうか(笑)
こちらもディープインパクト産駒♪
そしてうちの長女
★アカネイロ写真はすでにアカネイロ結果報告の記事でUP済み。
相変わらず可愛い顔が撮れず困っていましたが、今回もキャロットクラブの会報に、私のアカネイロの写真が掲載されております♪
顔周りの装備品が増えたのは性格に難があるせいなのでしょうか・・・( ノД`)
ここ数回凡走続きですが、次は頑張ってもらいまーす♪
★オーキッドレイ
この日を最後に引退になりましたレイちゃん。
一応今のところは早来でこれからお母さんになるみたいなので、無事に余生を過ごしてほしいです!
★ウインアキレア4歳。女子らしくてかわいい顔♪
こちら、ドリームバレンチノの妹ちゃんです♪
コンデュイット産駒♪
★ゴールデンハープ4歳。名前の通り金髪ちゃん♪
金髪ちゃんは光にあたると本当に美しいですね。
ステイゴールド産駒♪
★シルヴァーグレイス
6歳。初めて会ったときからなんか可愛くて応援しています。
口角いつも上がっててかわいい←わかりにくいか(笑)
冬毛が満載でした。
ハーツクライ産駒♪
★ティアーモ6歳で、このレースを最後に引退しました。
今後はお母さんになるようです♪
お疲れさまでした。
★ノーブルコロネット謎のメンコをつけています。
6歳だったんですが、コロネットちゃんもこのレースが最後だったようです( ノД`)
まだ行先ははっきり発表されていませんが、無事に余生を送れますように。
★ウイングパラダイス5歳、メイショウサムソン産駒♪
ジョッキーがおばちゃんに見えるのが少し気になりますが・・・
このフォーリージョッキーで2月5日のレースでは三着に入賞したようです☆彡
この日長女アカネイロをメインに撮影に行ったんですが、
なんと超かわいい子がいまして・・・
とても気に入ってしまいました(笑)
★スターファセットめっちゃ可愛くないですか?♪
鼻の白さがたまんない(´・∀・`)ニヤ・・・
目も黒目がちでかわいい♪
4歳でこちらもメイショウサムソン産駒♪
(*ノωノ)
自分の馬がいるときは、その子を撮るのに必死なのですが、このレースは全員撮影できました♪
女の子たちはみんな可愛いです♪
では次、10レースを。
【羅生門ステークス】
一着はひときわ目立ったこの子!
★ヒルノデイバロー一見普通なのだけど・・・
ん????
なんかフワフワのテニスボールみたいなのがついてた!!(゚Д゚;)
めちゃ可愛いっす(*´∀`)
5歳男子、マンハッタンカフェ産駒。
一着おめでとう!
そして二着は
★ラテンロック5歳男子、クロフネ産駒♪
12戦していて、馬券外は3回だけと、なかなか優秀な子です☆彡
そして三着は
★アルボナンザちょっとゴツゴツしてますが、女の子。6歳。
よく見るとゴムの色も交互に変えてオシャレ♪
目を見ると女の子って感じがします。
キングカメハメハ産駒♪
では、そのほかの子たちも紹介☆彡
★エリアコンプリート七歳、男の子。
ストーミングホーム産駒♪
★プリンシペアスールこちらも七歳男の子。
ちょっとテンション低めかな |д゚)
シンボリクリスエス産駒♪
★メイショウアイアン6歳男子。
マヤノトップガン産駒♪
★カフジテイク4歳男の子、かわいいですね♪
プリサイスエンド産駒。
この後2月7日のレースで勝ち、クラスひとつ上がって今はオープンになりました。
★シャイニーガールブラックタイド産駒♪
さいほどのカフジテイクと同じメンコなので同一人物と勘違いし、この写真一枚のみ(´;ω;`)ウゥゥ
★カルスマサンスカイストラヴィンスキー産駒♪
8歳男の子!年齢に負けず頑張ってほしいですね。
★シグナルプロシード男の子6歳。メイショウボーラー産駒。
メンコはずした方が断然かわいい♪
★ネヴァーハーツ女の子、七歳。
こちらは珍しい「栃栗毛」という種類の毛色!
なかなかいないんですよ(´∀`*)ウフフ
名前の通りハーツクライ産駒♪
★ビックリバティスターチューオブリバティ産駒♪
七歳、男の子。
こんな感じで、このレースはテンペルちゃんだけ撮れておらず・・・
テンペルちゃんごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
写真を載せすぎて重すぎるので、シンザン記念の写真は次に☆彡
...
