「ただ存在するだけでいい」と教えてくれた屋久島「魂の浄化」リトリート | 想像を超えたトキメキの未来をクリエイト~ セレンディピティ・ナビゲーターAsami

想像を超えたトキメキの未来をクリエイト~ セレンディピティ・ナビゲーターAsami

意識はエネルギーです。
わくわくする想いとイメージは、トキメキの未来を創ります。それは自分の想像を超えていきます。あなたはもっと幸せになっていい❣️

 


長年の夢だった初めてのリトリート開催

 

「魂の浄化」in 屋久島霧

圧倒的な緑、溢れる光、ピュアな波動

 

全ての流れがセレンディピティ

(思いがけない幸運)続きだったキラキラ

 

 

あれはもう何年前のことだろう…

 

離婚してひとりぽっちで

白谷雲水峡を何度も歩いた…

 

仕事もプライベートも人間関係も自己実現も

何もかもがうまくいかず

 

なんとか人生を好転させてくて

もがいていた

 

 

樹齢1,000年を超える杉たちが

色んなメッセージをくれたことを思い出す

 

そして長〜い月日を要したけれど

 

こうしてリトリートをサポートしてくれる方に出会い

喜んで参加して下さる方達に出会い

何よりも人生のパートナーも側にいてくれる

 

あの時と同じ杉が

何も変わらずそこに立っていた

 

リトリートに行く前に

屋久島から受け取ったメッセージは

 

「魂は本来美しい光の存在です

あなた達は

ただ存在するだけでいいのです」

 


森の中で瞑想したり

笑いヨガをしたり

天使を呼ぶワークを体験したり…

 

みんなピュアな妖精に戻っていました天使

 

「存在するだけでいい

あるがままの自分でOK

みんな美しい光の存在」



 

自分が何者であるかを思い出し

ただ自分の魂が喜ぶ生き方をする

 

それだけでいい

それこそが喜びの波動を広げていく

 

 

屋久島とみんなの高い周波数に触れて

軽やかになって羽田に着いたら

 

なんと!

母の肺ガンの影が消えたと

父から連絡を受けた…

涙が溢れそうになった…

 

翌日、他の方達からも

予想外の臨時収入が入ったと耳にした!

 

今回もすごいセレンディピティアップキラキラ

 

 

【お客様の声


50代女性

麻実さんご自身のお人柄、発する言葉

素敵な大人の女性でありながら

可愛らしさも兼ね備え

ご一緒させて頂いてるだでも

受け取れる事は多かったです。


無理のない内容で臨機応変に対応してくださり、お宿もお食事も全てに満足です✨


随所随所でワークを取り入れてくださり、とても楽しめました。


良い環境を準備して下さったおかげで、屋久島で受け取れたメッセージも多かったように思います。

心地よい時間を整えてくださり

感謝でいっぱいです。



50代女性

幸せになるしかない、と思えるような旅行でした。

まさに想像を超えた奇跡が起きたと思います。


麻実さんは美しくてお茶目な感じが素晴らしいです。2日目に足が痛かったのですが、レイキ?でよくしていただいたことも感謝します。



50代女性

とても愛の詰まった温かいリトリートでした。


ツアーでは周れない場所を案内して頂いて今でも温かいお宿、素敵なホテル、美味しいお弁当、お食事、夕焼け心に残っています♡


森でのセレンディピティワークは大きな声で自分を解放したり、帰ってきた今も幸せを呼び込むために両手を上げること身に付きました。


美智子さんも、そっと皆に寄り添ってくれて、ご一緒したメンバーも素敵で、麻実さん薫さんご夫婦が微笑ましく素敵で沢山の愛の詰まったリトリートに感謝しています♡♡♡





魂の望みを知り

魂を輝かせて生きていきたいという方へ

 

セレンディピティ・ワーク付きのリトリート

 

本来の自分に還る旅を

ご一緒しませんか?


次回は1月に火の国 阿蘇と

天孫降臨の地 高千穂です


またこちらにアップしていきますね🧚✨




公式LINEアカウント

ご登録はこちらから↓↓↓