韓国旅行 *⋆✈︎ ④ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

LDHとDisney愛(*´ー`*)
ゆるーく更新中です



韓国旅行2日目ルンルン



朝からお母さんの調子が悪くなっちゃって赤ちゃん泣き



急遽予定変更



チェックインを13時まで延ばしてもらって


お母さんはホテルで休憩することにふとん1


その間わたしは1人で


明洞へお買い物しに行ってきましたカバン


…その前に


前日に買っていたビヨットを食べてよだれ








まずは安定のオリヤン


お目当てのものを物色してたら




ZB1遭遇






ここにも





そこにも





ZB1がいっぱいラブラブ




オリヤンに居ること知らなかったから



ひとりでオタ活してきました笑い泣き笑い泣き





お目当てのファンデがなくて



トナーパッドだけ買ってから



違うオリヤンへあしあと



歩いてたら……



今度はダニエルスター








明洞のSPAOにも



でっかいダニエルがラブラブ



店内には



ダニエルのムービーが流れてました🎥



もちろんしっかり動画を撮って



無事にオリヤンでファンデをGETスター




そのままコンバースで



気になってたスニーカーを見たんだけど



観光客が多すぎて断念泣くうさぎ泣くうさぎ



ぶらぶらMUSIC KOREAまで歩いて




ZB1のアルバムないかなーなんて

行ってみたけど



1枚もなくて…真顔真顔



やっぱりなーと思いながら



ホテル帰ろうか…と歩いてたら



ハニーバターの専門店を発見びっくり



お土産あるかも!!と入ってみました







かわいいピンクハート





しかも見たことないフレーバーが

いっぱい!!!!



友達へのお土産用に



チョコミント味

ココナッツ味

インジョルミ味のナッツを購入




私用には韓国のりチップス的なのを購入ピンクハート






お土産買えてなくて

悩んでたから



いいお店に出会えましたラブラブ




この時点で1時間半くらい

歩きっぱなし凝視



疲れてきたので



初めてのEDIYA COFFEEへコーヒー



タッチパネルで注文したのがこちら






クロミちゃんのマンゴーピーチエイドラブラブ



これがめちゃめちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート



これ飲みながらCUに行って



お昼ご飯を物色




キンパとバナナウユとスプライトを買って



ホテルへ戻りましたん








ホテルでかるーくご飯たべた頃には


 

お母さんの体調もだいぶ戻ってたので



ホテルをチェックアウト🏨




ずっと行ってみたかった場所へ

行きましたあしあと








つづく