KANG DANIEL FAN MEETING Color Kn Seoul④ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

LDHとDisney愛(*´ー`*)
ゆるーく更新中です




ペンミが終わったら
ウキウキ気分で母に電話📞

電話しながらホテルへ歩いて帰ります👣👣

途中まで人がいたけど
やっぱり1人は怖かった😂

ホテルに荷物を置いてから
夜ご飯へ🍽


注葉駅までタクシーで向かいます

今回はコプチャンが食べたい!

ということで
コプチャン通りでいろいろ探してみたけど

入りにくそうなところが多い……

いや、入口にたむろってる人が多い…

どうしようか歩いてたら

いい感じのところがあったので入店


コプチャンイヤギでした😂




盛り合わせとビールを頼んで
かんぱーい🍻




やっぱりコプチャンは最高爆笑

お腹いっぱいになってホテルに戻って

近くのセブンで
タルギウユとバナナウユと
ペペロとハニバタチップスと
ユッケジャンラーメンを買ってチュー

帰国のためにすぐに就寝しました🛏


*☼*―――――*☼*―――――


帰国の朝は
6時くらいの便だったので
まだ暗い中ホテルを後にします。。

空港のフードコートによってみたら
お餅が売ってたので買ってみました


これが美味しかった!

そしてこのお店有名だったみたいですね✊

お餅で最後の韓国を感じて
日本へ帰国しました✈️💨



*☼*―――――*☼*―――――


今回は1ヶ月前に決まった
弾丸ダニエル旅行!

初めてダニエルを見た感想は

実在してる……
本物かっこいい……
え、でも可愛い……
スタイル……抜群じゃん

何より
今回はダニエルにもいろいろあったので☜

ペンミの空席が凄いとか
結構言われてたので
内心不安がちょっとあったのですが……

(空席があったおかげで
サブステ10列まで行けたんだけど😔)

そんなこと吹き飛ばすくらいの
ダニティの盛り上がりと
ダニエルのパフォーマンスだったので

行ってよかったラブ
ダニエルに会いに渡韓してよかった!
と思えました。



そして今日
ダニエルの活動休止が発表されて😔

うつ病とパニック障害とか
昨日のペンカフェの内容を見て
少し心配だったから
やっぱりかーって気持ちの方が大きくて。。

同時にペンミで泣いてたのが
結びついた感じがしました。。

やっぱりこのペンミのタイミングで
ダニエルに会いに行けてよかった😌

行かなかったら後悔してただろうな、
と思ったので
このタイミングでブログを書きました__ ✍🏻


ダニエルが元気に戻ってきてくれるまで
ゆっくり待ってようと思います😌😌



最後に昨日の音楽番組の
ダニエルとペジ⤵︎ ︎




-おわり-