インドの子供のなりたいものは〜〜〜♪♪ | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

今日は、寒い雨ね。
こんな日は、ラフマニノフが合うわ。

また特派員から連絡。
よってアタシは無許可で記事する。

最近、某アジアのあのエアラインが、
「最近、現地人ばっかで国際色が薄れてる」とか
言われたとか言われないとかで、
インドとインドネシアから新人を採用したらしいワ。

その前にも、ひっさびさにふいりぴんから
採用もあったみたいだけど、
会社ってあれね、学ばないのね。
また辞めない人種やとったら10年後に困るのに。

で、最近は、インド人の新人が闊歩してるらしい。

成田便に、インド人5人とか。
あり得ないわね。

イケメンもいるのよね、インドって。
でも、カレー食べてるな~頻繁にって思うと、
ちょっとなえるワ。

でもって、感じはお客様サイドからすると
良いらしいのよ。

なんでも、ほぼつぶれたような、ビール会社航空こと、
キングフィッシャーの元クルーらしいの。だから仕事はできるわね。

キングフィッシャーも一時は破竹の勢いだったのに、
いまじゃあ飛べない鳥になってるみたいだし。
悲しいわね。

で、クルーサイドからすると、もう嫌らしいわよ。

とにかく、元クルーってことで、色々染まっていて、
裏の顔がひどいらしい。
嘘つくし。

まあ、インド人が嘘をつくのは、日本人がなんでも
お辞儀しちゃうのとおんなじくらいのことなんだけど、
仕事するとなると頭くるわよねえ~。

でもって、インド人には、専任の教官がついて飛ぶらしいわよ。
なんでも、日本人やコリアンのクルーみたいに、
中華から市民権がないので、パーサーから優しくしてもらえないので、
会社も考えて、インド人のインド人によるインド人の為の研修を
してるらしいワ。

あんた、何いってのよねえ。
あたしなんか、どんだけ、おっかな中華女パーサーに
小言いわれたか。まあ、アタシなんか、
可愛いけど、目が据わってる方だから、そんなでもなかったけど、
かわいい後輩の元一流ホテルの
隠れたおかまクンは泣かされてたわよ!!(ひーひーじゃないのよ。
えーんえーんの方ね。ほら、みんなえっちだからそういうの
勘違いしたら困ると思うから注意しておくわね。)

ということで、最近は、インド人に良く会えるらしいわ。

でもって、久々に乗ったら、機内食がしょぼ過ぎて、
泣けたって言ってた。

本当に経費削減らしい。嫌ね~~。

ということで、特派員からの報告を、
上手いことまとめて記事にした、寒い雨の午後でした~~。

今日は、みんな早く寝るのよ!