あたしのスーツケースの中身 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

サドルが体重でどんどん食い込む、、、 オカマです。


2日に一回は、サドル上げる。。。。



さ。



あたくしは、天下一品のパッキング下手でございます。


兎に角、長距離便でどっかに三泊とかするとなると

そりゃあ沢山の荷物を詰め込んでました。


とりあえず、私服におパンツに、勝負パンツに、

もしかしたら用のいい靴と普通の靴に、

そんでもって、向こうで読む本に、雑誌に、

食べ物に、飲み物に、そんでもってPCにお弁当になんやらかんやら。


雑誌多かったね。


成田とか関空で、見るたび見るたびCREAとかBRUTUSとかさあ、

女性自身とか買うからさ、貯まるんだわ部屋に。


でもって、それを持って長距離便に行く。


で、向こうで捨てたり、

部屋の聖書の脇において次の日本人のために隠しておくとかね、、、


海外でいきなり女性自身あったらうれしいじゃん???



あとは~新人の頃は、VCD持って行ったね~。

特に北米に。


大概さあ、午前3時とかに目が覚めるんだわ北米って。


で、ボーっとしてると、コーヒーの香りがしてきて、

レストランで朝食用意してるのかな~なんて腹を鳴らしてたんだけどお。


まあ、兎に角暇だから、

裏社会で購入する日本のドラマのVCDを持っていって、

一気に見る。


いいよ、一週間待たないでいいから。

そのかし、長時間だけど。


金田一少年の事件簿見すぎて、それ以来PCが

CDRを読み込まなくなったけどね。。。。




で。



兎に角、あたしのスーツケースは重かった。




「なんだこれ、、、石でも入ってるのか。。。」って言われた。


なんで、往路でこんなに重いんだと。。。


復路ならお土産かったりして重いのはわかるけど的なね。



でよ。



あたしはねえ、今まで2回だけ、


「あ、あたしパッキング上手くなった」って思ったことがあったの。



ある日のバンクーバー便とバーレーン便。



両方とも肝心なもの忘れてた。。。



バンクーバーは、真冬なのにセーターしか入れてなかった。。。

だからすかすかだった。。。。



バーレーンは、靴。。。。

靴入れてなかった。。。。。

だからすかすか。。。。。。



男物のコートとか、靴とかって結構かさばるからね。。。



で、もちろん、雪の降るバンクーバーをう薄手のセーター一枚で歩いたし、

灼熱のバーレーンを、制服の黒の革靴で闊歩したわよ。。。

海パンに革靴でプール行ったわよ!


ということで、あたしのスーツケーツはひどかった。。。




あ。



あと、、、、、、、



ローマに着いたらヘアスプレーが全部噴出してて、、、、

中はべとべと、帰りの整髪剤なし、、、、って悲劇もあったな。。。


ケープがね。