嘘のようなサービス 台北。。。。 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

本当に暑いわね。 みんな大丈夫? オカマです。





さて。


台北便といいますと、それはそれは色々なサービスが登場しては

消えていったわ。。。。。。


正方形のトレーでしっかりとしたお食事を出したり、

その3分の2サイズのトレイになったり、

はたまたサンドウィッチだけになったり、などなど。


△サンドのときもあったのよ~。SARSの一時期だけね~。


それがさ~、紙のボックスに入ってるんだけど、

そののり付けが甘くてね~。

持つと完全に糊がはがれて中身が露出ってことも。。。。



いまでは、「ああおいしい~」とか書かれてる、決しておいしくない

チャバタサンド系になっておりますが、たまに蒸気で袋の角が

解けてることはご愛嬌。



そんな台北便ですが、日本で言えば、東京~広島程度の飛行時間ですからね。

そりゃあ大変なわけです。


それでも、中華系ですから、「サービスとは物を出すことなり!」と

いう信念のもと、いろいろと試行錯誤で食べ物を出すわけです。



で。



一番すごかったと噂なのが、ちょっとの期間だけ提供したという、

ワンタンメンサービス。


これ、どうも陶器の器だったということで、火傷はするわ、

出しにくいはで結構不評だったそうな。


それで、お客様には「麺!!!!」ということで、

そりゃあそりゃあ大うけだったようです。


まあ、、、、、お客さまの意見よりも、その後にアンケート内容を

操作できるスッチーの意見の方が会社に届きやすいのでございました。。。。