会場には行けませんでしたが

本日は台風もそれて無事に終了

 

プレーオフは

稲見 萌寧プロの強さがひかり

1ホールで終了

 

ネット中継だったので

しっかりインタビューも聞けて

しっかり挨拶出来る

稲見 萌寧プロ

とても好感を持ちましたニコニコ

 

来年の東京オリンピック出場権も

まだまだ狙えるので

この調子で残り試合も期待しています

 

 

また

個人的な応援のところでは

アマチュアの

六車 日那乃選手

本日崩してしまいましたね

とても残念笑い泣き

ただ来週も出場資格があるので

本日はゆっくり休んで

来週の活躍に期待していますニコニコ

頑張れ日那乃ちゃんおねがい

 

またベテラン!?の

上田桃子プロ、服部真夕プロも調子は悪くないと思うので

各大会でまずは1勝ですウインク

 

大会結果は以下

スタンレーレディス最終日結果

JLPGAスタンレーレディス結果