本日最終日の

日本LPGAファイナルQTが終わりました

 

この結果で来季の出場が決まります

前半の試合全てに出場するには

35位以内入りたい所

 

 

早速最終結果は以下

ファイナルQT最終日結果

 

フェービー・ヤオプロ結局

本日も5つも伸ばし

ぶっちぎりの首位爆  笑

おめでとうございますおねがい

 

そして

やはり安田祐香プロ安定爆  笑

本日も3つ伸ばし

−12の2位は流石

 

また

木戸愛プロ

3位ですがとにかくお疲れ様でした

 

また

藤本麻子プロ

本日怒涛の追い上げ

本日6つ伸ばして8位

もともと技術力のある選手

来年の活躍に期待ですニコニコ

 

また

セキ・ユウティンプロも

本日5つ伸ばして

9位もすごい

 

松森彩夏プロも

18番でダボがあっても

本日4つの伸ばして

16位も立派

ここへきてやっと調子があっがったかな?

こちらも来年に期待

 

吉田優利プロは20位

 

そして激戦は35位争い

こちらはカウントバック泣いた選手も

以下詳細

最終日35位争い

辻梨恵プロ

本日落としたのは痛い

でも前半の大半に出れるでしょうおねがい

来年は推薦もうまく使っってレギュラー定着です

 

とやはり激闘のファイナルQTでした。

各選手来年の計画で忙しいと思いますが

まずは本日はゆっくり休んで欲しいですおねがい

お疲れ様でした。

 

詳細はLPGAのサイトへ