[6月13日]

主催者推薦選考会結果

★主催者推薦選考会で9名の選手が出場権を獲得!。
4アンダーでトップ通過を果たしたのは小川陽子選手。「フックグリップが強くなる癖を直して、違和感はあったがウィーク気味で握ったのが上手くいってアイアンショットが良かったです。パターも入ってくれました」と7バーディ、3ボギーでのラウンド。「リランキングまでこの大会を入れてあと2試合なので、少しでも上位に入りたいです」と本戦に向けての意気込みを話してくれました。
1打差の3アンダー・2位で通過を果たしたのは小滝水音選手。「昨日は移動日だったので、今日はぶっつけ本番でした」と話したが見事に2位通過を果たしました。先週は2日目を終えて単独2位に入るなど好調。「バーディは数多く取れても崩してしまうことが多いので、ピンチで我慢ができるようにしたいです」と今後のさらなる躍進のための課題を話してくれました。
2アンダー・3位タイで通過したのはアマチュアの山口すず夏選手と上野菜々子選手。そして、1アンダーでフィニッシュした吉野茜選手、吉川桃選手、香妻琴乃選手、岸部桃子選手の4名と、イーブンパーでフィニッシュしたアマチュアの尾関彩美悠選手が本戦の出場権を獲得しました。
(注)イーブンパーでホールアウトした選手は9名いましたが、カウントバック(スコアが同じ場合に18番ホールのスコアの良い人が上位になる。18番ホールのスコアが同じ場合は、17番ホール、16番ホール ... の順で決着が付くところまでスコアを比較して行く)で尾関彩美悠選手(アマチュア)が本戦の出場権を獲得しました。

※写真は左から小滝水音選手、小川陽子選手、山口すず夏選手(アマチュア)、上野菜々子選手(アマチュア)

  

詳細はニチレイレディスFacebookで

 

 

 

[6月12日]

本日

主催者選考会が

行われています

結果は後ほどアップしたいと思います

 

香妻琴乃,森美穂プロ

ニチレイレディス

Facebookより

 


[6月11日現在]
岩橋 里衣プロが

3Tに入ったので
ニチレイレディ

ス出場権獲得お祝い


その事により

現在QT35位の

小野祐夢プロまで

出場権を獲得していますニヤリ

 

明日は

主催者選考会があり

残り9名が決定しますニコニコ

また分かり次第アップします

 

 

 

今回も

日本女子プロゴルフの

 

 

レギュラーゴルフツアーと

ステップアップゴルフツアーの重複開催時期の

各選手の出場予定をまとめましたニコニコ

 

 

今週も森田理香子プロは出場ウインク

 

 

そしてQT順位170位

村田理沙プロまで掲載しました

 

第1回

リランキングまで

あと2試合

とても重要です

 

 

ニチレイレディス
ゴルフトーナメント

 

 

出場枠数…108名
 

 

6月8日時点で発表選手数は

95名となっています

 

主催者推薦18名のうち

9名がすでに決定しており

 

残り9枠を

6月12日の

主催者推薦選考会で

決定します

 

結果が分かり次第

アップしますウインク

 

その為

現在108名中

104枠が決定していいるので

表より5名の

レギュラー繰り上がりの

可能性があると思います

石川明日香プロまでは

出場可能と思われます

また詳細が分かり次第

UPしてゆきたいと思いますニコニコ

 

 

 

その他お気に入りの選手出場状況の

チエックに活用下さいニコニコ

※また間違えがあれば教えて下さい

 

 

6月8日現在

レギュラーツアーが青

ステップアップツアーが赤

 

 

水曜日のペアリング発表で

出場選手はどうなるかな?