森田理香子プロのウェイティングのその後ですが

まだ情報が無いですショボーン

 

分かり次第アップしたいと思ってますニコニコ

 

あるプロが以前にウェイティング2番で

沖縄まで行って待っていましたが

結局一つしか降りて来なく無駄足だった…

ということもあるので騒がず粛々と

吉報を待ちたいと思います

 

ところで本日からステップアップツアーの

 ツインフィールズが始まりましたね爆  笑

 

 

QT順位表をまとめてからというもの

QT55位〜77位の選手の名前に

なんだか親しみを感じています

 

先週プレーオフまで行った75位の安納昭江プロは

1番イーグル発進❗️

プロ87期生1979年3月2日生まれの苦労人

 

早く初優勝して欲しいですねニヤリ

 

新しいプロもこうやって覚えていくのですねウインク

 

そう言えば森田理香子プロも

九州みらい建設グループレディースゴルフの時

ペアリング発表後

WEBであわてて同組の選手を調べたとかキョロキョロ

 

もうすっかりベテランの森田理香子プロでした爆  笑

 

その後のウェイティング情報と

来週のリゾートトラストのウィティング情報も

準備していきますニコニコ