東北ツーリング(3日目、4日目)
この日は福島県は猪苗代湖へ向かう。
途中は端折って猪苗代到着。
山の上にひっそりと建つ、ダリの作品を中心に集めた美術館。
ダリは好きな芸術家の1人でもあるので、ここにはたまに来る。
今回は2,3年ぶり。
これだけまとまった数のダリの作品(特に彫刻が多い)をいつでも見れる場所は日本には他にないのでは。
(冬季は休館してますけど)
シュールな世界を観賞し、次は近く五色沼へ。
五色のはずだけど、ワタシは青い五色沼しか見たことありませんねぇw
ということをしているうちに、いい時間になってきたので猪苗代湖へ向かう。
気持ち良いなぁ。なんて思いつつキャンプの準備をする。
最後の夜、ゆっくりした時間の中で1人いろいろ考える。
自然っていいなぁ、旅っていいなぁ、自分ってちっぽけだなぁ。。。
旅先で出会ったみんなにサンキュー☆
ピースサインに応えてくれたライダーさんもサンキュー。
無事に家にたどり着けますように。
これからも楽しく生きられますように。
なんてことを考えた27になった夏なのでした。
そこには澄んだ空気が広がる。
大きく深呼吸。
満足した。帰ろ。
明日からまた新しい日々が始まります。
気持ちを入れなおしていきましょい。
全行程1650キロ。楽しい旅でした。
また行くでー。
どんな条件の下でも、自分の思うように走ってくれるCBくん。
さすがに優秀だと思いました。
優秀すぎるが故に「面白みの無い優等生」なんてレッテルを貼られてしまうこともありますが、
アナタの懐の深さを知ってしまうと浮気はできません。
おかげ様で疲れもほとんどありませんよ。
これからもヨロシク。
と思ったのでした。




