6億円 | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


どんどん

びきびき

どーんびき‥のやつね






はい


そんなわけで

火曜日はDLLCと

TMでありました





Cコートに着くと

まーうじゃうじゃ








もちろん

KEEEEENも

いました

(久し振りの黒)






最初のアップで

DLLCはフィジカル

的なことやってましたね





こっちは

馴れ合いという

ボールまわしで応戦

(ロンドとも言う)





参加者全9名

めぼ(にぶ)+新人につき

Mっ気満載でした






肝心の試合ですが

個人的な感触は

悪くありませんでした





個人で主導権を

取れたらこれはもう

楽ですね(ちん)





ウィークポイントは

分かってたんで

いかに初歩を踏むか





そんな感じで

フル(タイム)出場しました

(ひさしぶりー)










体力よりも

頭の方が疲れました





戦術的な動き?

では及びませんが(遠く)





アドリブでは

ええ勝負だったんではと

甘えております

(めぼ)





ただ点の

取られ方というか

奪ってからの





ソリッドな攻めが

いかにもDLLCらしく

抜け目無いなと

(うむうむ)





無駄な事しなくても

点は取れんですよね

むしろそっちんが





総じて

充実してました

久方ぶりでしたから





また是非

やりたいもんですね

より実践ぽく





ありがとうございました












今日は

クラッキの

審判です





小鉄ばりに

さばきます





明日は

結婚式です





外人ばりに

ドレスコード























決めません