ネイティブネガティブ | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


たきあけじょう









あきたけじょうでした
微妙なずれが
分からなくなりました
(年末近いからか)





今日は
ぶり久しの
コベルコ参加




ここ最近は
もっぱらなんやらで
フットサル出来ず




日曜日の
サッカー県リーグのみの
参加となってました
(エコ)





ストレッチも
早々にやります
アスリートコース
(良い子はX)




今回は
体をしばく為
通常の二倍‥




スーパー
アスリートコース
激辛特盛であります




ええ
負荷最大で40分
エアロバイク‥‥‥









いがいと
いけるもんですね
(男は強がる)




いつも通り
しこたま4対1
あとリフティング








‥お気づきですね

真面目の彼は
今日も理不尽に
怒ってました




いつものこと
ただそれだけのこと





神戸にいる(噂)
にぶに差をつけましたね
おーい‥土産‥‥‥





今回の参加者

勢いで負ける康晴
膝下2m強YOSHIKI
浜本ダウンベスト夫妻
矢飼良平
なかむら




先日頂いた
韓国のりは
またあげます
(忘れた)





明日は
ピボックス審判
お手伝いします






















赤霧島
もらいました


やーりー