あかーん | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


何故かそうなるいうか
むしろ決まってたつか
避けられんいうね









‥えてして
と言いますね





昨日は
KAIDOと
TMでした
(revolution)




2失点は
中国リーガーに
確か取られました
(よっ一本)




私は一点も
取れませんでした
不甲斐なし
(ナイスガイもなし)




金子昌平が
遊びに来てました


金子昌平は
割と走ってました


金子昌平は
顔洗いたがってました


金子昌平は
ゆうぞう好きそうです




つまり
おーい‥‥‥
(ここからは言えない)





そいでの
本日クラッキ
お相手たびじ




うちのあほの
真面目代表のせいで
(お分かりですね)




23時試合なのに
9:30に集合指示
しかも本人来ず




どうせえ言うねん
お前の危機管理は
どうなってんねん








結果

やがいの浮わついた
話を聞くことに
(悪くはない)





あっ試合ですね
負げました
2-4です




負げて然り
んまーそれ以上以下
でもなくて




いい点が
見当たらないのが
収穫でしたね
(分かるかなー)




クラッキ関係者の
皆々様お疲れ様でした




プローバカップの
優勝商品は目立つような
(次回はご参加を)





というわけで
明日はコベルコ
中村クリニックします










クリニック中村します
(念押し)




にぶとへこ丸は
覚悟してなさいよ





























瑞泉飲んで
また明日