漢気じゃんけん | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


普段は
負けた者が
おごるじゃんけん




先週は
勝った者が
おごるじゃんけん









先週
勝ったのは
私でありました








まさに漢気
(おとこぎ)読みます




nakamの部屋-110915_2024~01.jpg



というわけで
家んちのトイレの
人志松本です




朝大体
読んでます
(もう60回ぐらい)





そんな話は
さてもおき


本日は
ピボックスにて
たびじとTMです




たびじと言えば
軍団‥軍団と言えば
たけし‥お笑いBIG3




関わりのある人は
おりませんが
顔見知りは多々‥




明日が
クラッキなんで
(なんで?)




今日にピークを
もってきました
(ピークの前乗り)




どうぞ
よろしく
お願いします





そろそろ
家に人を呼べるよう
(言っても呼ばんが)




お部屋の
ビフォーアフターを
取り掛かる予定です




Mr.北欧の
YOSHIKIに
相談でもして




やんややんや
やろう思います





それでは
洗濯も終わったんで
干し行ってきます























洗剤はTIDE
柔軟剤はファーファ
(ドバイ風味)になりました