ウイングチップ | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


そんな
今日はこいつを
見つめながらゆるく



nakamの部屋-110202_2038~01.jpg



Danner NEHALEM

91年から2年間のみ
販売されたネハレム


ネペンテスの別注の
希少品であります
(分からんか)


状態も良く
お手頃でした





昨日を
振り返りますと
傷だらけでした
(足がね)




■チーム■

個人で
頭と体どちらも
動かない(働かない)


自発的に動く
指示を聞く(特に守り)
いいわけしない


■個人■

パスのタイミング
前線への動き
細かい精度


仕掛け以外の
ドリブルのミス
インターセプト‥


課題も
沢山でした




個人個人で
迷いもあるでしょう
(そらあるわな)




自分の色を
いかにチームと
組み合わせるか




チームあっての
自分ですからね
(アピールは重要)




今日何度も
言っときますよ
(いつやるのか)




いつでも
反省会はしましょう
(車内に限らず)




気付いた点
いいも悪いも言います
(メールくれればね)





















明日は
PIVOXで審判
(酒ほしか‥)