花粉 | exclusivecollection

花粉

症です。最近最悪です。

また久々書きます。


最近は遊んでばっかとゆうかよくSPらへんにいました。みんなにあれやこれやたのまれなかなか楽しかったです。

昨日ドーターでイマオさんプレイのため、SP終了後電車で名古屋へ。
ギリギリドーター到着。イマオさん終了後ポポロ鍋へ。今日は珍しく、感じの悪いおじさんが、ご機嫌だった。まあ2回しかいったことないですけど。
それからウミさん来て、いろいろして三時くらいに、プロジェクトのほうへ。武田君登場。確かにおれよりかわいそうな扱いでした。こようへいさんにボディ入れられ痛かったが、痛くないふりをした。
ドーター戻り(ひでお氏あげあげ)、ちょっとしイマオさんウミさんは家に、オレはマンキツに旅立った。

七時間パック→スタバ三時間→昼二時にラーメン街道へ。混んでる割にはいまいちだった。
それからウミさん見送り、岐阜帰り、ビデオ屋いき歩いて帰宅。

まあ花粉最悪 シィン
狂った世の中ですね。