初心忘れるべからず | 大阪 ミナミ(東心斎橋)BAR(バー) EXCLUBスタッフのブログ

大阪 ミナミ(東心斎橋)BAR(バー) EXCLUBスタッフのブログ

大阪 ミナミ(東心斎橋 心斎橋 難波 なんば ナンバ 道頓堀)BAR【EXCLUB】です。

大阪ミナミ(東心斎橋)BARのおすすめ・オススメBAR情報も提供します!

みなさん、おこんばんわチョキ



遅ればせながら知り合いのご好意に甘えてスマートフォンに変えたタクヤですひらめき電球




00時に日記を更新しようと思ってたのにいつの間にかこんな時間です・・・あせるあせる




ワインはホンマに苦手ですドクロ



酔っ払いすぎて何がなんだかわかんなくなるので控えめにしとかないと、いつか大失敗をやらかす可能性がでかいです合格



失敗といえば、仕事終わりで電車に乗ると最近は確実に最終駅まで運ばれるのが当たり前になってますドクロ



結果、家につくのは本来数分ところが1時間以上かかってしまうという悲しい現実が待ってますガーン




人のお酒での失敗談を聞くと笑えるのですが自分のことを考えるとホンマ笑えないですねガーン




「お酒は飲んでも飲まれるな」




今日もウコンの力を借りてなんとか乗り切ろうと思いますDASH!





ほいじゃぁパー