【イベント情報】あすわ・マヤ鑑定(R) | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

イベント情報、どんどんご紹介しますよ~!





こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



豊橋で美と癒しのセラピストイベントが開催されます。




9月7日(日) 10:00~17:00



豊橋サイエンスコア1階 カフェポポラーレ

(愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9)



※入場無料 ・ 駐車場完備 ・ キッズスペース ・ ワンコインランチあり



~出店内容~


整体・骨盤矯正・ハンドリフレクソロジー(手つぼ)・ワンセレクトアドバイス


パワーストーンアクセサリーーディング(お財布リーディング)



・タロットコーチング・数秘&カラーセラピー、ヒーリング




東京をはじめ、県外で活躍されているスペシャルゲストも参加します!


握手でエネルギー満タン、あすわ・マヤ鑑定(R)、占星術、手相占い




総勢14名のセラピストが集結します。




美と癒しのセラピストイベント  ←フェイスブックに飛びます







私の出店、あなたをより輝かせるワンセレクトアドバイスですが、



残すところあと2枠となりました!ありがとうございます(*´∇`*)



①15:30~16:00   ②16:00~16:30






ワンセレクトアドバイスとは?


詳細はコチラからご覧になれます(^^)








さてさて今日は、東京から参加されるくまきりみき先生のご紹介です。



くまきり先生は、あすわ・マヤ鑑定(R)でのご出店です。



~出店内容~


①・今世の役割(持って生まれた質、自分の魂や心が目指そうとしている方向性)
今年の流れ(今どんな状況にいて、何処へ向かおうとしているのか)



②今世の役割(持って生まれた質、自分の魂や心が目指そうと方向性)
大切な方との関係性(家族や友人、会社の上司等)



どちらかお選び下さい




20分2000円・30分2500円






占いって・・・



それこそ婚活で苦しんでた頃にどハマりして、豊橋、浜松、名古屋まで



占いジプシーしていた事があります。



その頃は、



どうしたら幸せになれるの?いつになったら幸せになれるの?



何を持ってたら幸せになれるの?この石?あのお守り?



と、自分を幸せにしてくれる何かをずっと探していました。








今、この変身メイクのお仕事をさせて頂くようになってから、



毎日が充実していて、幸せで、



すっかり占いから遠ざかっていましたが、



今度は自分を幸せにしてくれる何かを探すのではなく、



自分主体の人生を歩むために、



くまきり先生にヒントを頂こうかなと思っています。



自分を幸せに導いてくれるのは、



占い師でも、お守りでも、守護霊でもなく、



生きていく上で与えられる様々なヒントの中から、



自分が何を選択して生きていくか?だと思っています。







くまきり先生のヒントから私が何を選択するか、今から楽しみです(=^▽^=)



あ。でも・・・紹介してくれた若林由香ちゃん の鑑定結果を聞いて、



『ぎょぎょーっ!』とさかなクン並みに驚いたのもキッカケの1つです(笑)






くまきりみき先生のブログはコチラからご覧くださいね~!





あすわマヤ鑑定士は、全国でもまだ数少ないそうです。



貴重な鑑定を、ぜひこの機会にご体験くださいね。



確実にあすわ・マヤ鑑定を受けたい方は、



くまきり先生のブログからお申し込みくださいませ!






私の出店ワンセレクトアドバイスのお申し込みは




コチラからどうぞ~!