骨格診断 着られない服があるんです | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

2回登場のN様は、まだまだお悩みがあるんです。





こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



N様はたくさんの洋服を持っていて、しかも色違いで買うことが多いそう。






お悩みもたくさんあり、



・似合う色や、デザインが分からない。



・メイクやファッションが昭和っぽい。



・マンネリだし、疲れてるように見えるし、体のラインも下がってきてるし。



と、かなりお悩みモードでした。








事前アンケートでも、かなり自己評価の低い内容だったので



どんな方がいらっしゃるのかしら・・・



と思っていましたが、お会いしてビックリ!



だってN様・・・



バッチリ骨格に合う服を着てらっしゃるんだもの!


N様はAタイプ。この着こなし、バッチリなんです。







でもね・・・確かにこれは悩みますよね・・・というのがコレ。

(N様。掲載許可ありがとうございます!)

これとか、





これとか、






これとか、






まだまだあります。お家にもたくさんあるそうです。







色違いで買って、着られない服というのはやはり、



パーソナルカラーで苦手な色の物ばかりでした。



先にパーソナルカラー診断をしていたので、それはすぐにN様も、



『これは色(が原因)ですね!』



と分かってらっしゃいました。素晴らしい~♪






そして更にもっと見ていくと、



デザイン的にはAタイプの服なのに着るとなぜか変!なのは、



サイズが合っていなかったんです。



例えばこれは、全部同じデザインの色柄違いかと思いきや



サイズが無くて、大きいサイズの物を買った物もありました。



大きいサイズの物が、着るとなんか変!だったんです。



洋服は、色、デザインだけでなく、サイズ感もとっても大事なんです。







もっと言うと、素材、着丈、アクセサリーや靴、バッグなどの小物、



そしてそれらのコーディネートと、着方!(着方ってすごく大事です)







N様は今回、変身メイク、パーソナルカラー、骨格診断のフルコースを



ご依頼くださったので、



ご自分でずっとなんか変!と思っていたそれぞれの原因が分かって、



とてもスッキリしたと感想を頂きました。



何が似合って、なぜこの服が着られなかったのか?が明確になる事で、



この先ずっと、買い物で失敗することがありません。



どこにポイントを置いて着るのか?



どの部分をどう見せたらスタイルアップするのか?



それが分かるのが骨格診断です。






N様は、ちゃんと自分に似合う物を着こなせていらしゃいましたが、



買い物の失敗がたくさんある事で、全てに自信を無くしている、



そんな印象でした。



これからどんどん断捨離するそうです。



これからはご自分の好きな服、化粧品でお部屋が満たされていくのが楽しみですね!



N様。このたびは楽しい時間をありがとうございました(*⌒▽⌒*)








変身メイクのオプションで、パーソナルカラー、骨格診断が受けられます。



変身メイクメニュー&料金







お問い合わせ、お申し込みはコチラからどうぞ~!