エステと変身メイクのコラボイベントが開催されました。
こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。
会場は浜松市中区上島にある
毛穴ケアにプラスして、美白かリフトケアのコースが選べるお得なプランでした。
お手入れ後に変身メイクをさせて頂いたのですが、
皆さんプルップルのお肌でまたもやファンデーションがノリノリでした。
最初のお客様は、はまぞうスタッフのつーちゃん!
つーちゃんが入社日に(このあと入社式なんです~というタイミング)
初めてお会いして、エステも変身メイクも興味あるんです(^^)
と言ってくださってたつーちゃん。
お仕事で色んな方にお会いするので、
清潔感のある、自分に似合うメイクを、というご希望でした。
パーソナルカラーのプチ診断をした所、つーちゃんはブルーベースだったので、
派手にならず、清潔感のあるピンクを使ったメイクで変身~☆
メイク後のニコニコつーちゃんに、私までニコニコになってしまいました(*^▽^*)
今回、会社員時代の後輩ちゃんお二人もきてくれました♪
お一人は先日、変身メイク、パーソナルカラー、骨格診断のフルコースを受けたばかり。
エステも興味あるんです♪と、今回のコラボ企画もお申し込みいただきました。
お二人ともイエローベースで、それぞれの良さを引き出すナチュラルメイクを。
お土産もいただきました
嬉しかった~!ありがとうございました。
ラストのお客様。リップル石塚さんが写真を撮ってくれました。
メイクアイテムの使い方、注意点などなど説明しながらメイクをしていきますよ~。
N様。冒険カラーを使ったメイクはいかがだったでしょうか?
息子さんの反応がどうだったかとっても気になります。(*゚v゚*)
コラボ企画に来てくださった皆様。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
メイクの事で分からない事がありましたらいつでもご連絡くださいね!
皆さまのお陰で初めての一般募集企画、大成功でした。
ご参加、誠にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ~!


