エステと変身メイクのコラボ決定! | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

エステと変身メイクのコラボやります!




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



こちらは初コラボの様子です。


エステティックサロン リップルさんお客様限定で開催しました。





初コラボはリップルさんのお客様限定で募集しましたが、



今回は一般の方から募集いたします(^▽^)/







エステに行ってみたいけど、どこが良いのか分からない・・・



変身メイクをやってみたいけど迷ってる・・・



という方、いらっしゃいますか?







今回のコラボでは、エステと変身メイクが同時に受けられます。



コラボ企画限定価格でご提供しますので、



エステも変身メイクも興味がある!という方は、どうぞお見逃し無く☆







変身メイクでは、下記内容全てが受けられます。



・あなたにピッタリのファンデーションの色でベースメイク



・なりたいイメージを叶えるメイク



・メイクの悩みを解決するカウンセリング



メイクでお悩みの方、お待ちしております(*^^*)






エステティックサロン リップルさん のコースは、



毛穴でお悩みの方に喜んで頂けるメニューになるそうです。



しかも、毛穴だけでなく




美白リフトアップのどちらかも選べるコースとなります。



私がすぐに寝落ちしてしまうスーパーテクニックを



ぜひこの機会にご体験くださいね!





日にちは、8月3日(日



詳細は、明日お知らせしますね!



楽しみにして頂けたら嬉しいです♪






先日、リップルの石塚さんがお誕生日だったのと、



私の初ラジオ出演が無事終わったお祝いを兼ねて二人でお祝い会しました♪



私が前から行きたかったお店 西京焼きと酒とBar Omiso



肉も魚も美味しかったけど、青菜炒めも絶品。



チーズの西京漬けはビールに合う!



その後、石塚さんが素敵なお店に連れて行ってくれました。



Le Paradis(ル・パラディ)  グラスが全てバカラなんですって!



私は大好きな桃のカクテルを頂きました。美味しすぎて思わず、



『これ、2リットル飲めます!』



と謎の宣言。どうやら美味しさの向こう側に行ってしまったようです。






飲みながら石塚さんのお話を聞いたのですが、



長いお客様で、もう四半世紀のお付き合いの方がいらっしゃる事、



石塚さんの腕に惚れ込んで県外から通ってくださる方のお話、



独立して12年お店を出しているのに、看板出したのが最近とか(笑)



話の引き出しが多すぎて、感動したり爆笑したり、大忙しの3時間でした。



長く愛されるお店(人)って、愛される理由があるんだなぁ。



お祝いごとが無くっても、また連れてってくださいね~!石塚さ~ん!