【浜松】渋川つつじまつりとエステでピーリング | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

今日は浜松市の渋川つつじまつりへ行ってきました!




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。

運動不足の父にさっさと置いていかれる私(笑)




今朝の新聞に、渋川つつじまつり が載っていたので行ってきました!



実は去年も父のリクエストでここに来たんですが、



その時は父が疲労困憊してた為、この山道を見て断念したんです。



でも今年は元気にえっさほいさと登ってきましたよ\(^▽^)/



父元気!私、嬉しい(笑)






渋川つつじまつりは6月1日(日)までとの事で、



ちょっとお花は終わりがけでしたが、



満開の時はそれはそれは見事だそうです。


父 『や~は~どエラかったーえ~。』標準語訳:いや~キツかったぜ。



来年もまた元気に来ようね~。







そして先日、浜松市上島にあるエステティックサロン



RIPPLEさん に行ってきました!





今回は前々から悩んでいた、毛穴パカーン!と厚ぼったい肌の対策。



私は今までエステに通った事が無いので、担当の石塚さんに



色々質問して自分に合うコースを教えていただいています。







化粧品も、エステのコースも色々あるんですが、



なんせエステに通った事が無いのでどの辺が妥当かが分からず、



とりあえず高い方が良いのかな?と思ってそれにしようとすると、



『いえいえ近藤様はこちらでも大丈夫ですよ。』



と、私に一番合った物を勧めてくれるので安心。



こういうのって大事。私も見習わねば!←早速接客テクをパクる学ぶ







今回はケミカルピーリングにチャレンジしました。



超音波の毛穴掃除を2回、その後ピーリングタイム。



いつもお手入れ中に寝落ちしてしまうんですが、今回は起きてました。



だってピリピリするんだもん!



ピーリング剤をオフした後のマッサージではちょっと落ちそうに。








そしてお手入れ後の鏡を見る瞬間が一番楽しみ~♪



今回はどうかしら~?るるる~♪



と、鏡を見ると・・・



私『だーーっはっはっはっはぁ~~~!(≧∇≦)ノ☆』



顔がツルピカで眩しくなってるー!



写真を撮ったらフラッシュが反射して更にピッカピカ。



ちょっと寝てられないくらいピリピリしたけど、頑張って良かった。


そんな、今の君はピカピカに光って(古)状態の私はコチラでご覧頂けます。



今日はちょっと乾燥しちゃってるけど(数日間は乾燥するんだって)



肌が落ち着いた時が楽しみです~ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪